SSブログ

”愛だろ!愛!!”by suntory カクテルバー CM [子育て]

そう!愛なんです! やっぱし 子育ては愛!
最初に出来てきた保育園の設計が、あまりにも単調!夢が無くて。。。
思わず、担当者に
”愛がない! やぱし愛情を感じない!この設計には!!”
とっても抽象的な批判をぶつけて、設計会議は15分で解散!

一週間後に上がってきた設計は、”マルマルモリモリ!”でした!
あんな抽象的な発言に応えてくれてありがとぉ!って思わず感謝です。
設計事務所さん、今まででお付き合いで一番、ちゃんと設計出来たんじゃないか?
って思わず思ったです。

物作りは、やっぱし感性!!実用性より茶目っ気が大事!だと思う私です。。
だってね、子供の遊び場ですからね! ”愛だろ愛!”by suntoryだし、
”夢で逢いましょう”by nikka whiskeyなんです!(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。