SSブログ

理想と現実と実業と学術・・・ [子育て]

理想の保育園って・・・箇条書きにしてみました!
でもね!いろんな視点もあって、子供の視点もあれば、
親の視点も。経営者の視点もあれば、保育士の視点もあって、、。。

わからなくなった時は、わたしは自分のしたいこと!を優先!
します!わたしの視点!わたしの理想に共感してくれる!
そんな人が利用したり一緒に働いてくれたらいいと思うんです。

きっとそうすれば、誰も不満がないはず!(笑)

わたしの理想の保育園は、公園!のっぱら!遊び場!です。
出来るだけ、隠れ部屋とか、ロフトとか、遊び場を作りたい!!!
街の中のディズニーランドを目指すんです!(笑)
そのためには。。。行政と日々相談です。。(泣)

 
 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。