SSブログ

基本設計がやっとこさ上がりました!! [子育て]

基本設計が、やっと終わりました!!!やったぁ!!
あとは、行政の担当者次第です。。。。待ってられないので、準備は粛々と・・・。。

ついでに、社会福祉法人の第1回の準備理事会を終わりました。。。ちょっと一区切りです!
面倒なことが多いけれど、弱音を吐いてられないです、、、思った以上に期待されているのを最近
ひしひしと感じますし。。。。がんばるぞぉ!

ついでに、保育士試験も無事合格して、理事長兼園長!を目指したのですが、兼務はどうか?とのご指摘を。。。延長候補探すの???わたしがしたい!!!(笑)

今朝は、少し早起きをして、クリスマスケーキの試作してみました!!!イオンに行って材料買って・・
結構!簡単にできたりします!!!やった!!!!で!!! 職場にもっていって!食べました!
自分で言うのもなんだけど、!上手に出来たので!また 作ります!!!クリスマスまではまだまだ時間あるしね!!  試作品が次次発生する(笑)
で、、、、、、おバカなので、写真撮るの忘れました「!!!
う00ん・・・・残念!次回 乗っけます!!!成長過程みたいな!!!
ABCクッキング教室行きたいなぁ・・・・

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

なゆ

ほんと尊敬してしまいます。
企業の歯車でのほほんとしている身には到底真似できません。
起業の頂点でばりばり働く女性ってほんと憧れです。
by なゆ (2011-12-17 09:25) 

しょうこ

汗)))))))
周りの方に支えられている感じで、人に恵まれているのだと思います。。
せっかっくの財産なので、出来るだけ社会に還元したいと思います。。。
人材しか資源のない国ですもん。

by しょうこ (2011-12-17 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。