SSブログ

設計も完成!!! 名前も決定!! [子育て]

保育園の内示(許可)も、設計も名前も完成! ハッピー!と思ってたのですが、
今日のニュース!

”2015年から 総合こども園に現在ある保育園を移行する! 2015年から3年かけて・・・・”
えっと、わたしのところって、、2013年4月開園だから・・2年で名前も組織も変わるの??

それ以上に問題なのが、現在の”保育園施設”の基準で建てるって事は、、また?改築必要なの?
 頭が・・・・・・・・。きっと補助金が出るんだろうけど、、何か変な話です。

 はっきり内容が定かでないものを悩んでも仕方ないし。。今を精一杯!いい保育園をつくるのだぁ!!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

新道敏樹

はじめまして、京都に住む新道敏樹と言います。

保育園 創りたい、で検索しこのブログを見つけました。

僕も保育園(幼児学校)作り、
プロジェクトベースの保育実践を行っていきたいと思っています

なので、イチから保育園を作られたしょうこさんにお話をお伺いしたいとおもいメッセージを送らせてもらいました。

こちらが僕しかいませんし登記もしてないですが
作る予定の会社のアドレスになりますので良ければ返信お願いいたします

Facebookもやってます

hanari.tmh@gmail.com
by 新道敏樹 (2015-02-16 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てんやわんや!!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。