SSブログ

ハロウィン!!! [食べ物の事だったり]

公私共に、忙しかったり、気分が落ち込んだり、、で日記がいきなり途切れてしまって。。なんだか悲しいのですが、気を取り直して!!気持ちは、BGMに”やさしさにつつまれたなら”http://www.youtube.com/watch?v=z6DYdqRadIg
で画面は”魔女の宅急便”を思い浮かべてくださいませ! わたし、、元気です!(笑)majotau.jpg

ハロウィンですね!!!子供の英語スクールのハロウィンは昨日でしたし、大人のハロウィンは大概土曜日??だったのではないでしょうか?わたしも、ちょっとだけ土曜日ハロウィン気分してきました!田舎の街でも、ハロウィンのコスプレを街中でみかけましたしね!harokosu.jpg
そうそう!福岡も中洲(九州1の繁華街ですね!)もうよううよ! 猫にかぼちゃに、悪魔に魔女に。。
ついでに、デュークス更家も!!(偶然、見かけました!)酔っ払った感じでしたけど、さすが!!ウォーキングの先生!!後姿は、きっちりとしたウォーキング。。。。に大体なってました!(笑)
そのときのわたし??? しっかり 魔女コスでした!ハロウィンパーティーから、コンビ二でのお買い物にお出かけ!してました!
 私は、コスプレってこういうイベント(全国みんなで盛り上がる!)は大好きですけど、、たまにははめはずしたいですしね!!
 そうそう、、クリスピークリームドーナッツのハロウィンスペシャル!kurisupi.jpg明日までですね!
 マグカップ狙って買ったのに! もう無かった!!(泣)
ちなみに、、個人的には、やっぱしノーマルのドーナッツが一番美味しいような気がします。。orijinaru.jpg
ただ、気になるのは、ハワイで買ったドーナツの味から、徐々に変わってきているような気も。。
私の味覚が慣れたから??かしらね。。。 
今日から、日記も再スタートです!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。