SSブログ

縁がない!(苦笑) [雑多なこと]

サッポロおみくじを 別の方のblogの広告で見かけて。。チャレンジしてみました!

小吉 小吉 小吉。。。。。。。。。。

とりあえず。お友達 云々。。。 結局 恋愛には縁がない??ってことね!
わかりました!。。。。サッポロ 冬物語。。。(苦笑)
なので・・・・もぉー寝ます!! 不毛だわ。。(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。