SSブログ

堀北真希さん とても綺麗になってますね! [食べ物の事だったり]

DOCOMOのCMでお馴染みの 堀北真希ちゃん! 可愛い!!!影を少し感じる魅力が以前から大好きで、山口百恵ちっくなのかも(真希ちゃんの方が断然可愛いです!)
 今日は堀北真希ちゃんの誕生日! 16歳の頃に”少女と鉄道 夏 九州編”っていう番組があって、今はない特急に乗ったDVDがあるみたい。堀北.jpg
(ググッたので、わたし見たことないけど)九州新幹線全線開通前の由布院や鹿児島 長崎などの様子が見れるんでしょうね!
鹿児島では、加世田( 現南さつま市)が紹介されています。

加世田には特攻隊基地がありました。全国的には知覧の特攻隊基地が有名なんですけど、実は加世田の特攻隊基地は幻の特攻基地。
ばんせ.jpgちなみに、近くに住んでいたのが前内閣総理大臣小泉純一郎のお爺さんで、選挙では地元候補者の応援に来てらっしゃいました。こいずみ.jpg
加世田では 砂の祭典っていうサンドアートフェスティバルがあって、一応国際的?なのかしら?長い長い砂丘が続いている特長を生かしたお祭りが夏にありますよぉ。
sandfesta2011-poster_5.jpg
ちなみに、特産品はかぼちゃに金柑にらっきょ!
かぼちゃは本当に美味しいです!!(高いですけど、地元でも)
かぼちゃ.jpg
あ、、、、
なんか、観光協会のパンフレットみたいですね!!

で、何が書きたかったかっていうと、
堀北真希ちゃんの”CM NTT docomo walk with you「女子とだって」編”が大好きだって書きたかったのでした!(笑)ヘアスタイルもこんな感じにしたいんです、、。
http://www.youtube.com/watch?v=PmvDMy6gd30

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ネネ

お早うございます。
掘北真希ちゃんって、綺麗だよね。
私も、あの髪型、まねしたいけど、
まだまだ無理です。

でも、祥子ちゃんだったら、出来るじゃないの。
by ネネ (2011-10-06 08:39) 

祥子

できなそうです。。。
出来ても維持できそうにないし、
アトピーを悪化させたり、、いろいろ(苦笑)
いいんです!今のショートで!!
by 祥子 (2011-10-06 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。