SSブログ

ウインクの日 [食べ物の事だったり]

今日は、ウインクの日なんですって!
で、掘北真希ちゃんの写真で!horikita.jpg


☆10と11をそれぞれ時計方向に90度回し、並べるとウインクしているように見えます。
 この日の朝、目覚めたときに好きな相手の名前の文字数だけウインクをすると想いが通じるという、女子中学生の間ではやっていたおまじないが定着した。

なんですって!
がんばろう!!と思ったら、もう今日がおわりそうです!(苦笑)

お昼をダイエットしたんですけど、、コンビニのレジ横にあった キャラメルコーン62円(半額)kyarameru.jpgを気がつけばレジにあげていました。。ちなみに、気がつけばお腹に納まってたし・・(笑) 
昨日買った、米粉ドーナツまで、今食べます。。。!!
liced_main.jpg
なので、今からウォーキングしてきます。。。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ネネ

う~ん、意味ないし・・・。

まあ、ダイエットって難しいよね。
私の場合、風呂上りのアイスクリームやめられないし。
by ネネ (2011-10-12 10:04) 

まみっちですが、差し障りあるかしら( ̄^ ̄)

今日は、日本豆乳協会によると豆乳の日らしいです。
あれ、そういうブログではない。。。
by まみっちですが、差し障りあるかしら( ̄^ ̄) (2011-10-12 22:26) 

まみっちですが、差し障りあるかしら( ̄^ ̄)

今日12日は、日本豆乳協会によると豆乳の日らしいです。

あれ、そういうブログではない。。。
by まみっちですが、差し障りあるかしら( ̄^ ̄) (2011-10-12 22:27) 

まみっちですが、差し障りあるかしら( ̄^ ̄)

今日12日は、日本豆乳協会によると豆乳の日らしいです。

あれ、そういうブログではない!?。。。
by まみっちですが、差し障りあるかしら( ̄^ ̄) (2011-10-12 22:27) 

まみっちですが、差し障りあるかしら( ̄^ ̄)

祥子姉、すまない。
なぜか3つもコメしてしまいました。

このコメントとともに消してくだされ(o*。_。)o
by まみっちですが、差し障りあるかしら( ̄^ ̄) (2011-10-12 22:30) 

祥子

寧々さんへ
やめられないものありますよね!食べる量を半分に!しかないですね!後は、。。。エクササイズ! っていうか寧々さん、、痩せてますから、、それ以上細くなったら、大変!

まみっちさんへ
豆乳の日なんですね!!そちらの方が話題豊富!だったかも!
豆乳大好き!!イソフラボン大好き!!LOVEですもん!


by 祥子 (2011-10-13 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。