SSブログ

コロンブスの(卵)の日・・・・ [食べ物の事だったり]

今日は、コロンブスのアメリカ大陸発見(西インド諸島発見)の日だったそうで、、、何か絡めることって、ある??ぜんぜん!思いつかないのです!
そういえば、羽田空港のお土産に”東京たまご”ってありました!最初よく買ってましたけど、、
飽きちゃったぁ。。tamago.jpg
最近は、定番中の定番ばかり買って帰ってますね!
youkann.jpg

そうそう!空港内といっても、出発ゲート内のお店ですけど、確実に寄ってしまうのが
サマンサタバサスィートアンドとラベル!http://www.samantha.co.jp/special/2010/haneda/

ついつい、身体が誘われて、、、 で、こじんまりしたお菓子でごまかしてます。rasuku.jpgとか

えくれーる.jpg
とか
でも、本当はエビちゃんが持ってるバッグが欲しいんです!!(似合わないのわかってるけど)
baggu.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サトミ

羽田空港のサマンサタバサトラベル&スイーツは私もお気に入りです。5%オフだし、旅行中になにかストレスあってもここで自分へのご褒美を買って帰ればルンルン気分で旅行を終えられます。
by サトミ (2011-10-13 16:42) 

祥子

さとみさんへ
今回こそは、、素通り!じゃなくて、買っちゃおうかな!と
思ってます!!トラベルバッグ!(わぁい!)
by 祥子 (2011-10-14 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。